Mori no Tanuki

Friday, March 02, 2007

暖冬のまま3月になりました・・・・



 桜の開花予想が3月7日に発表されるようですが、今年は、かなり早いようですよ・・・・

 それを待たなくても、陶芸の森の木々も日一日と春を感じているようです・・・・

 3月17日から、特別展「ようこそ狸御殿へ」が開催されます。

 それに向けて、最終の展示準備に入っています。


 一方、地元、信楽の町では、この狸の展覧会に併せて、関連イベントがいろいろと計画されているようです。


 この春、信楽は、たぬき、タヌキ、狸で最高に盛り上がります。

 

 次の更新では、どんな関連事業があるのか聞いてきて紹介したいと思っています・・・

0 Comments:

Post a Comment

<< Home