Mori no Tanuki

Saturday, July 14, 2007

台風4号が通過しました・・・!






 7月の台風が沖縄から九州~四国~近畿と通過し、今朝から東海~関東方面に進んでいます。

 梅雨前線を刺激しながら、各地に大きな被害を与えた台風4号は、陶芸の森を昨夜から今朝に掛けて通過していきました。

 朝一番に、公園内を巡回すると、アカシアの木が二本折れましたが、それ以外に大きな被害が出なくてホッとしています。

 秋の台風一過のような好天は望めませんが、時間と共に、時々青空さえ見えるようになりました。

 ハスの池では大きく咲いた花に蜂が蜜を求め、芝生の斜面にはキノコが・・・赤い花も咲いていました・・・・・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home