Mori no Tanuki

Tuesday, June 12, 2007

星の広場に”巨人”出現!






 陶芸の森の一番高い所・・星の広場に”巨人”が出現しました。

森で一番眺望のよい星の広場は、多くの陶芸作品が設置されていて、訪れた人々に別世界の様相をつくりだしています。

 そんな広場に、今日、高さ3.8m 重量約700㎏という、とても大きな作品が設置されました。

 創作者はサンドロ・ロレンチィーニ(イタリア)Sandro Lorenzini(Italy)さんで、今年3月に陶芸の森で制作されました。

 彼はこの作品に「炎の人」と名付けました。

 あまりの大きさ、迫力に驚きと凄さを感じながら引き込まれそうです・・・・・


 陶芸の森の見所がまた一つ増えました。

 貴方のご来園を、高台から手を振って歓迎していますよ・・・・・


0 Comments:

Post a Comment

<< Home