Mori no Tanuki

Wednesday, March 21, 2007

たぬきの森に桜を植えよう・・!





 今日は大変穏やかな日でした。

 多くの皆さんが、特別展「ようこそたぬき御殿へ」を観賞されました。


 また、陶芸館前の「太鼓をたたくタヌキ」、産業展示館前の「日の丸タヌキ」のところは、いつも記念写真のスポットになっていました。


 今日は、陶芸の森の一角に「たぬきの森に桜を植えよう・・」と、桜の苗木「ソメイヨシノ」を、陶芸の森に来園されたお客様によって31本植え付けて頂きました。


 どんどん育って、桜の名所として咲き誇るよう皆さまと注目していきましょう・・・


0 Comments:

Post a Comment

<< Home